無事に臨月

なんとか臨月突入!
ありがとう。
頑張ってくれてありがとう。




昨日はお腹の調子がわるく1時間おきにトイレ。間違ってマグミット2重にのんだみたいで水便。昼までずーと水便。゚(゚´ω`゚)゚。
おかげでピンクのおりものが、、、
やっぱり1時間毎に起き上がったりトイレに座る体勢、腸の刺激があると出血するだと納得。
一晩寝れなかったから今日は昼間ずっと寝てた。腰痛い。。。


お腹壊したせいで体重1キロ減。
太れないけどこの時期の減量は逆に心配。
矛盾する妊娠後期( ・∀・)
とりあえずトイレ行き過ぎだし脱水やミネラルカリウムナトリウムが心配だったらソイジョイとバナナヨーグルトを食べる。
そしてまた寝る。



このところ早朝は鈍い生理痛が毎日ある。
臨月ってみんなこんななのかな?
ゆたんぽすると楽になるけど。
同じ時期の人のブログ見てると臨月入ってお買い物いったりウォーキングしたりご飯食べに行ったり遊び納めしたりめっちゃ動いてるけど...
みんな痛くないの?
なんでそんなに動けるのー?
私だけがおかしいの?
不安になる( ´;ω;`)


明日は検診。
子宮口どうなってるかな。
外側3センチ内側1センチ子宮口は柔らかめ。
37wまではまだ安静かな。
家事くらいはできるかな。
検診後お買い物いきたいな。
だめかな。
そもそも歩けるかな(笑)
トイレいくだけでのっそり歩きなのに!
車はもう運転しないほうがいいかな?
ベビー用品肌着だけしかないし買い足したいし、旦那にお手紙書きたいからレターセットもほしい。31でアイス食べたいし100均もいきたい(´;ω;`)
マタニティフォトも行きそびれたから予約したいけど生まれちゃうかな。




想い描いていた妊娠後期ではなかったけど、ここまで無事に来れてよかった。
まだまだ旦那とやり残したことあるけど体調みながら消化できたらいいな。