2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に臨月

なんとか臨月突入! ありがとう。 頑張ってくれてありがとう。 昨日はお腹の調子がわるく1時間おきにトイレ。間違ってマグミット2重にのんだみたいで水便。昼までずーと水便。゚(゚´ω`゚)゚。 おかげでピンクのおりものが、、、 やっぱり1時間毎に起き上がったりト…

35w6d

いよいよあと1日で臨月! あともう少しの辛抱。 お腹にいてくれてありがとう。 昨日は両親が来た。 電話で現状を伝えた際に寝たきりだけど元気だよ!って言ったからかな。 ピンポンなったからとりあえずよっこらせと玄関へ向かい両親を迎えいれる。 そこから…

35w5d

今日は1時のリトドリン飲んでもイマイチ張りが落ち着く感じがしなくて更に寝れないから寝返りうったりムズムズ足だったり。 トイレにいけばおりものに微妙なピンクが一点。 神経質は自分は寝付くのに時間がかかる。寝返りうったり浮腫防止に足上げたりして下…

初 記事

9月21日出産予定。 アラサー専業主婦です。 計画無痛分娩予定。ただ今35w2d。 33wで微量出血からの35w1dでひどい前駆陣痛と子宮口が開いているとのことで切迫早産自宅安静中。自分の備忘録としてブログ開始。 基本独り言。.................................…