初 記事

9月21日出産予定。
アラサー専業主婦です。
計画無痛分娩予定。

ただ今35w2d。
33wで微量出血からの35w1dでひどい前駆陣痛と子宮口が開いているとのことで切迫早産自宅安静中。

自分の備忘録としてブログ開始。
基本独り言。

................................................................................................




今日はご飯トイレ以外ずっとゴロゴロ。
さすがに2週間近く(といっても昨日まではちょこちょこ家事で動いていたけど)安静は腰が痛い。

多忙な旦那のためにご飯すら作れない自分が情けない辛い自己嫌悪。

でもお腹の子のためあと数日、36wまでは、もっと頑張れたら37wまでお腹で育ててあげたい。

頑張るからね。
まだもう少しお腹の中で遊んでまってるのだよ。
( ´・ω・`)


昨日の検診時、胎児体重約2400。
体重よりも週数が大事らしい。
てっきり体重さえあればなんとか!って思ってたけど生期産で生まれた子の方がそれだけ良いに決まってる。
とのこと。
そりゃそうよね。

目指せ37w
37w入った次の日は新月だからもしかしたらそこかなぁ。
頑張る!