35w5d

今日は1時のリトドリン飲んでもイマイチ張りが落ち着く感じがしなくて更に寝れないから寝返りうったりムズムズ足だったり。
トイレにいけばおりものに微妙なピンクが一点。


神経質は自分は寝付くのに時間がかかる。寝返りうったり浮腫防止に足上げたりして下半身動かしてるとたまにピンクおりものや一点の鮮血がでる。
あとは排便時(´ ・ω・ `)
思い返せば最初の出血は下剤効きすぎたのか踏ん張った時だった。。


そんなこんなしてたらもう4:00!
あと1時間でリトドリン飲まなきゃって思って寝るか起きてるかで迷う。
そしたらだんだん薬の作用が切れたのが腹が痛い。。。
4:30で早めにリトドリン飲む。
でも一向に収まらない痛み。張りというより2日目の生理痛が永遠続く。
唸ってたら旦那を起こしてしまった。
眠たいのに朝からごめんと思いながら誰かが居るだけで少し安心する。

痛みは強くなる訳じゃないからきっと前駆陣痛?なんだよね(´-ω-`)
それにしても絶対夜中だし。
本当に痛いし。

6:00湯たんぽを腰に当ててみる。
あったかーい!!!楽!!!!
しかし前の腹部の痛みは消えず痛い。
シムスの体勢も何しても痛い(´;ω;`)
唸りながらもどうにか2時間は寝れたみたい。


9:00リトドリン飲む。
生理痛はまぁまぁ収まったよう。
とりあえずトイレにも行けるし動ける。
あとちょいで今日は母親が様子見に来てくれる(´-ω-`)普段は仲悪いけど病気の時は昔から優しい。当たり前?(笑)


仕事で旦那がいない平日は1人じゃ心細いなぁ。


36wまであと2日。
あと2日は1人でいたくないなぁ。
夜中も怖い。


あーやっぱりシクシクお腹痛いな。
恥骨?もつんつん刺す痛み。
暴れるのは構わないけどあともうちょいはお腹にいてね(´Д`)